めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

熊鷹

2021-10-06 11:51:27 | 猛禽類
今朝は富士山が、薄いですが綺麗に見えました。

旦那様がクマタカに会いに行こうとおっしゃって早朝から出かけてきました。

途中の富士山も綺麗。


このところのばかみたいに暑い日が続きますが、山もあまり涼しくはなかった。
でも・・・
クマタカは元気でした。

ちょっと遠いけど。
何か声がすると思ったら~子供もいたようです。

餌をくれと言っている??

そのうちくるくると旋回しながら山向こうに消えていきました。
あまり時間がなかったので、この後すぐに引き上げましたが行ってすぐに見られることはほとんどなかったので嬉しかったです。


🌟ひとこと🌟

いつも、ご来訪&コメントをありがとうございます🎵

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オキシクリーン | トップ | カルガモも、野生の生き物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo69163)
2021-10-06 21:03:09
突然の書き込み失礼いたしました。
まずは、鷹のお写真に見惚れています。
さぞかし立派な望遠レンズで撮影されているのでしょうね。
カメラを始めたばかりなので、興味津々です。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
tomo69163様へ (めちゃこ)
2021-10-07 08:21:11
おはようございます。

いえいえ、わざわざコメントを頂いて感謝しております。
ありがとうございます!

私のカメラはコンパクトデジカメですので、つけられる望遠レンズが限られているので
これが精いっぱいです。
と、自分の腕のせいにしないのがお恥ずかしいことですが。^^;
野鳥撮りの方々は皆さん、大きな望遠レンズをつけられる一眼レフカメラが多いですね。
返信する

コメントを投稿

猛禽類」カテゴリの最新記事