めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

ビーフジャーキー?!

2009-02-25 12:18:00 | 野鳥
家族のリクエストで、冬限定!ビーフジャーキー作りを*(音符)*
ビーフジャーキーとは名ばかりで、ただの干し肉という説もある。(^0^*オッホホ
さっそく、天気のいい日に干した。



干し始めたら、カラスが上空を偵察し始めた!!*(汗)*
まずいな~網の中の肉は無事だろうけれど・・・
焼き網にはさんである方は、危ない!!(・・;)
そこで、しかたなく焼き網に挟んだまま網の中へ♪
すると今度は、ネコさんが徘徊!!一難去って~また一難。
ネコさんがジャンプできない高さへ移動(周囲の物もどけた♪)。
なんとか無事!欲しあがったお肉*(音符)*



結局、今回の冬もやる気のなさと忙しさも手伝って~
冬限定行事?の綿菓子づくりとバームクーヘン作りもお蔵入りかも*(はてな)*

子供も大きくなって付き合い悪いしなぁ~。┐( ̄ヘ ̄)┌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喧嘩日和?! | トップ | セキュリティーソフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事