めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

めちゃこのガーデニング便り 3月

2017-03-30 10:58:31 | ガーデニング
少し出足が遅かった我が家の花達が本気を出し始めた。

満員御礼



ネットで素敵な花屋さんを見つけて手に入れた、プリムラジュリアン

「イチゴのミルフィーユ」と「ショコラ」



オステオスペルマム パティエ 「ラズベリーパフェ」



まだ少し元気がない ご近所から頂いたパンジー



昇藤は、のびるのびる・・・



このチューリップは増える増える・・・



チューリップだけでは淋しいかなと植えてみたクロッカスは花が大きい



今日で、55才。
念願のスーパー「イオン」の”G,G,WAON”(毎月15日は5%off)を手に入れられるぞ~~
(ちなみに、65歳以上には ”ゆうゆうWAON”がある)

WAONについては こちらへ

公式hp

https://www.waon.net/index.html









ひとこと

いつも、ご来訪&コメントを ありがとうございます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやき | トップ | 開花宣言 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみな季節ですね ()
2017-03-30 19:31:11
こんばんは、pecyuniaさん。

春の園芸の季節ですね。
世話に応えて植物たち花いっぱい、いいですね。
ポイントには全く興味がない生活をしているのですが、定期検診後の院外薬局でポイントが付くのです。
そのポイントで、もらっている薬に転嫁できるといいのですがそれはできぬと・・・
返信する
おばんです。 (Fenix80)
2017-03-30 22:38:03
おばんです。
今回、1110manのIDを捨て、Fenix80のIDで復活しました。
倍旧のご愛顧をお願い致します。
返信する
こんばんは。 (ufo)
2017-03-31 18:35:25
なかなか寒さは去りませんが、
めちゃこさん家の花で、春をいただきますー
返信する
裕さんへ (めちゃこ)
2017-03-31 20:30:48
今晩は。

はい。
元気に咲いてくれると、とっても嬉しいです

薬局で、ポイントは初めて聞きました。
ポイントは、なにか商品とお取替えなのですか?
お役立ちのものと交換できるといいですね。
返信する
Fenix80さんへ (めちゃこ)
2017-03-31 20:38:22
今晩は。

了解しました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
返信する
ufoさんへ (めちゃこ)
2017-03-31 20:42:00
今晩は。

ですね。
今日は我が町も冷たい風が吹き、咲きそうになっていた桜も閉じなおしてしまったかのようです。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事