めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

猛禽の季節

2016-11-04 10:00:35 | 猛禽類
ちょっと寒くなってきたと思ったが昨日は20度もあり冬服でいたら汗をかいた。
しかし暖かいのをこれ幸いに風が冷たく行くのをためらった場所へ。
早速、カラスとチョウゲンボウの戦いに出会った。

カラスが、しつこく追い回していた



山へ行くと オオタカ(若)が飛んできた



他には、シジュウカラ・メジロ・エナガ・コゲラ・カワラヒワ・モズぐらいで鳥は少なかった。
なので違う場所へ移動すると、毎年 冬になるとやってくるハヤブサの雌がいた。

お掃除中



狩りをしに行ってくれたら・・・などと思っていたが飛ぶ気配がなくどんどん日が暮れ始めたころオオタカが飛んできた。

あっという間に飛んで行ってしまった



ああ・・・陽が落ちた・・・



と、思っていたらハヤブサが飛んだ



シルエットだけだったが、これはこれでおもしろいかも?!












ひとこと

いつも、ご来訪&コメントを ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩が楽しい | トップ | 鳥探し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猛禽類」カテゴリの最新記事