めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

本栖湖へ

2021-10-28 14:22:11 | おでかけ
今日は、富士山が綺麗に見えます。


実は、最近あたらしい車を購入した。
ほんとうは~●●タの車を購入したのだが半年経ってもめどが立たないのでキャンセルして日産で作り置き?で良さそうなのがあるというのでそちらに。


おもったよりも早く手に入ったので、操縦法を試すというのでドライブに。😁 

御殿場あたり

後部座席から写した。
娘たち曰く~

「 今までの車は後ろの窓が開き切らないから・・・」

と、ボヤいていたので開くタイプを購入。
娘たちの意向のものがあって旦那様とデートだったが、なんかちょっと嬉しい。😌 

朝霧高原のヘリポート前

朝霧高原 道の駅の展望台から
今回の車は、旦那様がハイブリッドに乗りたいとのことでハイブリッドにした。
よく見るコマーシャルのように” やっちゃえ!ニッサン! ”的なことができるのかと思ったが・・・
オートパイロットは付いていても、手を離すと文句(私にはそう思えた)を言われる。危険だから???
なんかボタンだらけで何を押しても何かが飛び出しそうで怖い。😭 

旧・五千円札&千円札に描かれているあたりの富士山が見える本栖湖。
残念なことに、この時は逆さ富士が見れなかった。

と。

いうより実は場所が少し違うようだ。
私が写した場所から山を登った場所が正しい場所らしい。

明日は、西湖の予定。😁 


🌟ひとこと🌟

いつも、ご来訪&コメントをありがとうございます🎵
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘のワクチン接種いっかいめ | トップ | 西湖 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo69163)
2021-10-28 15:58:26
わぁ❣️
車の新車も羨ましいし、晴れた日の富士山に会えていることも羨ましいです(о´∀`о)
自家用車での旅なら、コロナも安心ですね。
そして、今時のホテルや旅館のコロナ対策もしっかりしてくれていますね。
楽しい旅をお楽しみ下さい♪
返信する
tomo69163様へ (めちゃこ)
2021-10-29 10:32:26
こんにちは。

お心遣いいたみいります。
幸い、いいお天気にも恵まれ混雑にも出会わずゆったりのドライブでした。
そろそろお泊りも考えていますが、家族全員の予定が合わなくて・・・。苦笑
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事