めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

9月12日(土)

2009-09-14 10:23:00 | 野鳥
土曜・日曜と、めずらしく2日連チャンで ちょっと遠出*(音符)*
と、言っても土曜日に行った丹沢湖周辺は旦那様の仕事の下見を兼ねて。^^;
途中小田原厚木道路の大磯SAで、面白いものを発見!!

「アメリカンドッ君」

photo by めちゃこ from OCNフォトフレンド

ケチャップを、つける時に考えた。
やっぱり*(びっくり2)*ここは、流血しているようにつけるでしょう?!
と、いうわけで~この有り様*(音符)*
娘たちに「怖いよ*(びっくり2)*」と言われた。(爆)
題して”流血ドッくん”_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
それと・・・。

「焼きサンマ?!」

photo by めちゃこ from OCNフォトフレンド

ではなく~ビニールにサンマを印刷してあり、中身はチョコレート菓子。
これを買う時に売店のおじさんが・・・

「くれぐれも、電子レンジで温めないように*(音符)*」*(ニヤ)*

と。
確かに*(びっくり1)*ヾ(@^▽^@)ノわはは
途中、道の駅「山北」に寄り 青みかん・オレンジ色のカボチャ(40cm/2kg)
を買って 丹沢湖へ♪

photo by めちゃこ from OCNフォトフレンド

天気が、いまひとつだったけれど静かで綺麗だった。
ヤマセミを探して、歩き回っていたら・・・

photo by めちゃこ from OCNフォトフレンド

photo by めちゃこ from OCNフォトフレンド

獣の足跡を、発見*(びっくり1)*
上は、大きなチョキだったのでイノシシだろうけれど~
下の足跡は、三つ指だった。(-_-)ウーム
新しいところを見るとこの日の朝かしら?

このあと、ヤマセミの飛ぶ姿は見られたけれど写真は*(バツ)*
山には、サルナシ・アケビなどの木の実を発見。*(笑顔)*
出かけた時間が、遅かったのでここで撤収。
短い時間だったけれど、楽しかった*(音符)*o(*^▽^*)o~♪

明日は、日曜日に出かけた時のことを書くつもり。
ちょっと写真が多すぎるかな~?!(゜ー゜;Aアセアセ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。ヾ(@⌒... | トップ | 山中湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事