めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

11月24日

2018-12-13 20:28:59 | おでかけ
その日は、朝 大きな月だった。



天気もいいし富士山も良く見えるし富士山へ。

途中、相模川に珍しく多くのサギがっっ!!



何年もここを通ってきたけれどこんなにいるのは初めて見た。

富士山はとても綺麗



トイレタイムで立ち寄ったPAに、綺麗な紅葉が



目的の場所はススキがいっぱい!!



富士山も当然近い



エアコンを買ったけれど石油ストーブも出してみた。
どっちがいいか悩んでいるが寒さの度合いと人数によって使い分けかな?









ひとこと

いつも、ご来訪&コメントをありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し前まで | トップ | 有蹄類 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事