めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

べんせい~しゅくーしゅくー

2010-12-25 09:13:00 | 野鳥
   ”夜過河 ~”

10月から、予定を立ててコツコツと大掃除に励んできた・・・


つもりだった*(びっくり1)*


今年こそは、気持ちよ~く新年を迎えることができる! ぞっと♪
喜んでいた。

しか~し!!

現実は、厳しく そ~う甘くはなかった。*(汗)*
初めは、順調だった。
粗大ごみになりそうなもの、今年こそは!諦めてゴミに出そうと決めていた物
着なくなって3年も経つ洋服やサイズが変わり着られなくなった物(リサイクル屋行き)
の処分から始まり・・・さて!物置から掃除するか。
などと思っていたら~ご近所の1人暮らしのお婆様からエマージェンシー*(びっくり1)*
お引越しをなさるとかで、手伝ってほしいと。∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
もちろん断ってもいいのだけれど…断る理由もないのでお手伝いさせて頂くことに。*(汗)*

そんなわけで~着実に進んでいたような書き方をしていた大掃除日記は
実は!このお婆様のおうち。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
当然、我が家の大掃除もしなければならないわけで早朝&夕方にコツコツと…。
なんとか無事に、お引越しが昨日済んだ。

が!!

我が家の大掃除は、まだまだ終わっちゃ~いないわけで。。。*(汗)*
とりあえず!玄関先と外回りを先に掃除。
年末年始だからといって来客があるわけではないが・・・
歳神様はいらっしゃってくださるとありがたい~かな?!( ̄∇ ̄)
そんな事情で、毎日のように「河中島」を詠っている?(読む?) めちゃこでした♪

あーーーいい舞扇が欲しい~~*(びっくり1)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山の雪が増えたね。 | トップ | 「オストメイト」って、なん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事