めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

家庭菜園な?実験

2009-07-28 10:12:00 | 野鳥
本当のところは、よくわからないけれど~
メロンは、キュウリとカボチャから生まれたとかなんとか。(;^_^A アセアセ・・・
それは、ともかくとしてウリ科の植物は交配しやすいので同属を
近くに植えないほうがいいと、ご近所の農家の方がおっしゃった。

ふ~~~ん。      ( ̄▽ ̄) ニヤ

私を、理解してくださる方々は「あ!」っと思ったでしょうが~
そう*(びっくり1)*当然*(びっくり1)*実験することにした*(音符)**(ニヤ)*

で。結果報告。

UFOズッキーニに、ブラックトスカなる濃い緑色の普通のズッキーニを受粉した。



その成果?かどうかしらないけれど・・・緑色になった。ヾ(@^▽^@)ノははは
味は、変わりがないように思う。
元の色 ↓



で、こちらはゴーヤにキュウリを受粉。
収穫は、まだまだだけれど ちょっと楽しみ*(音符)*



あれやこれや想像をして、喜んでいたら・・・
重大なことを忘れていた*(びっくり2)*
本当の意味での交配は~出来た実から種を取り
それを蒔かなければ結果がでないのでは*(はてな)**(びっくり1)*<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

くんだらない実験をして、わが身の愚かさを暴露した~
めちゃこ でした。チャンチャン♪(でも、まだ諦めてはいない*(酔払い)*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ!! | トップ | 欲しい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事