週末は、富士山へ行ってきた。
有名な有料道路「富士スバルライン」や無料の「富士山スカイライン」ではなく~最近知った
「ふじあざみライン」
カーブは上の画像の×2 七曲が曲がりそうなほどカーブがあった。
一つのカーブを曲がると一気に標高があがるような道だった。
全長11.5km 最大勾配22% 標高はスタート地点で約800m 五合目で2000m。
時折 鳥撮りの為に止めるも道路の傾斜にびっくり!軟弱な私の足にでは膝ががくがく。
でも車なので、無事五合目に到着。(気温は、13度)
雲が下~~
ビンズイが鳴いてた。
タカネバラ
富士山の頂上は、雲の中。
ちょっと天気はいまいちだったけれど気持ちのいい場所だった。
ひとこと
いつも、ご来訪&コメントを ありがとうございます
有名な有料道路「富士スバルライン」や無料の「富士山スカイライン」ではなく~最近知った
「ふじあざみライン」
カーブは上の画像の×2 七曲が曲がりそうなほどカーブがあった。
一つのカーブを曲がると一気に標高があがるような道だった。
全長11.5km 最大勾配22% 標高はスタート地点で約800m 五合目で2000m。
時折 鳥撮りの為に止めるも道路の傾斜にびっくり!軟弱な私の足にでは膝ががくがく。
でも車なので、無事五合目に到着。(気温は、13度)
雲が下~~
ビンズイが鳴いてた。
タカネバラ
富士山の頂上は、雲の中。
ちょっと天気はいまいちだったけれど気持ちのいい場所だった。
ひとこと
いつも、ご来訪&コメントを ありがとうございます