ペコリーノのBL読書日記

BLスキーのペコリーノのBL読書日記。素人の感想&個人的な覚書です。100%自分向けのためネタバレ全開です。

『デコイ』&『交渉人は疑わない』連動書き下ろし小冊子発送延期

2009-05-07 23:56:46 | 雑談
 そんなわけで、4/30に問い合わせのメールを出しましたが、返事が来ないまま、連休があけました。

 念のため、大洋図書のHPを見たところ、発送延期の告知がありました。

************以下、転載**************


『デコイ』&『交渉人は疑わない』連動書き下ろし小冊子発送についてのお知らせ

このたびは、『デコイ』&『交渉人は疑わない』連動小冊子応募者全員サービスにご応募いただき、誠にありがとうございます。
小冊子の発送につきまして、当初4月を予定しておりましたが、制作作業の都合により現在まだ発送を開始しておりません。
ご応募いただいた皆さまには、大変お待たせしておりますこと心よりお詫び申し上げます。
只今5月中の発送を予定しておりますので、発送を完了致しましたら、再度こちらのHPにてお知らせを掲載させていただきます。
どうか今しばらくお待ちいただきますよう、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

2009年5月7日
大洋図書 SHY NOVELS編集部
『デコイ』&『交渉人』シリーズ連動小冊子応募者全員サービス係
******************************

 だそうです。
 
 何が原因で延期になったのかわかりませんが、4月中の発送が不可能なことがわかった段階で告知すべきだと思います。
 人手不足なのかもしれないですが、お金を預かっている以上、最低限のことはしてほしいです。
 さて、メールに返事は来るのか・・・。

 来ないほうに1000ペセタ。
 

最新の画像もっと見る