そらそら☆パラダイス

ジャックラッセルテリアのそらがメインではありますが、食べ物とか観劇とか製作物とかもろもろ掲載していきます

足がかいかい

2006-01-17 | そら
水掻きの部分が昨日からかゆいよー。気が狂ったように舐めていたらpecoが
慌ててストップをかけてきた。ここまで来たら止まんないんだよっ。がううう。
テンション上がりっぱなしの僕にしらーっとしながらもムカついているらしい。
Rが「落ち着いてから確認しよう」とか言っている。夢中なときに邪魔されると
噛んでやるっっ。すでにpecoの手にはいくつか僕の歯形が付いているはず。
学習しない世話の焼ける飼い主だなー。でもって、舐めすぎてちょっと爪が
ふにゃふにゃになっちゃったよ。peco達もようやく諦めてくれたみたいだし
そろそろ舐めるのやめようっと。
ところで、今日の写真は首を痛める前に公園行った時のだよ。本当は犬ダメな
公園なんだけど、このくらい黄昏てくるとみんな犬の散歩にきてるんだぁ。
僕はここでは粗相もしないでいい子にしてるよ。池には鴨さんがいっぱいいた。
(鴨じゃないかも??)珍しくてじーっと見ちゃった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿