そらそら☆パラダイス

ジャックラッセルテリアのそらがメインではありますが、食べ物とか観劇とか製作物とかもろもろ掲載していきます

バイクに乗った

2006-01-18 | そら
年末に首を痛めておとーさんに乗せられて病院に行って以来、久々にバイクの
荷台に乗ったんだよ(乗っただけ・・・)。粗相した屈辱の記憶は僕の中からすっかり
どっか行っちゃって、おやつはもらえるし、高いしで、わーい♪
おとーさんは僕に犬用のゴーグルさせて颯爽と乗せたいらしいけど、そうはいかない
よーだ。だって、僕風がピューピューしてるの嫌いなんだもん。茶の間の温風ヒーター
の風だって渋々よけながら歩いてる。これがなくなる夏が待ち遠しいよ。
ところで今日は散歩に行った時、ほんとーに久しぶりに一番の仲良しのマリオくん
にも会えたんだ。でも向こうの方がちょっとだけお兄ちゃんだから、僕いっつも負け
ちゃうんだけど、それでも好きだから、ま、いっか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿