そらそら☆パラダイス

ジャックラッセルテリアのそらがメインではありますが、食べ物とか観劇とか製作物とかもろもろ掲載していきます

お初!?

2010-01-24 | そら
        

             今日はRが出かけてるから、pecoと2人(?)っきりで散歩したよ~!

        

       いつものゲリラ公園の近くのミニ公園なんだけど、ここもゲリラで入っちゃった☆へブシっ。

        

ここは大好きなカサカサポイントがいっぱいだから、ほんとはもっと早く入ってみたかったんだよね。でも、この間ラブラドール君が放し飼いされてたから、pecoも思い切ったらしいよ。

        

       カサカサは楽しいね♪もっとpecoが散歩に連れてってくれるともっと嬉しいんだけどなぁ~☆

ちゅ~ことで、今日はそらと2人きりで散歩です。暖かかったし、早めに出かけて、まったりとするはずが。。。ビックリな事件がありました。
行きにシーズーの男の子を連れた老夫婦が向かいからやってきて、そらがウハウハしながら近づいたのですが、向こうも9歳ながら結構なテンションで、そら、何と6歳にして初嬉ションを!!えええぇ~~~!?し。。。しかもですね。シーズー君がそらのチ○を舐めたら、顔にシッコをかけてしまったんですよっっ。もう、真っ青ですわ。
今までにこんなの見たこと無いので、どうしちゃったのか。。。動揺しながら、シーズー君の顔を拭こうと思ったんですが、触らせてくれないし、ますますテンション上がっちゃって、早々に謝り倒しながらその場を去りました。優しい飼い主さんで良かった。。。私なら速攻帰って丸洗いするところですが、老夫婦だったから、洗ってもらったかな??心配です。ほんと~に、恥ずかしかったんですが、そらの新たな一面を見ました。一応メールで妹に確認しましたが、妹も見たこと無いって言ってるので、お初ながら、嬉しくない展開でした。あ~、今度またやったらどうしよう(泣)ドキドキします。。。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさぴょん)
2010-01-25 13:54:09
あははぁぁぁ^▽^♪
それは散々な目?に合いましたね!
せっかくそら君をお散歩へ連れて行ったのに
嬉しい事なんだろうけど泡吹きますよね^m^
アワアワしているpecoさんの姿見たかったな(笑)

でもそら君に何があったんだろうね?
とても魅力的なシーズーちゃんだったのかな?
優しいご夫婦でよかった。また会えるといいですね♪
返信する
Unknown (小梅はは)
2010-01-25 15:33:42
去勢してない男の子って、よく気にいったものにマーキングしますよね。
我が家の娘達も男の子達にチッコかけられてるし、私も何度か
マーキングされたことがあります。
去勢した男の子って、意外と魅力的だったりするみたいだし・・・
シーズーが去勢した子で、もの凄~くそら君好みだったとかッ?!
年のせいで(中年?)ユルんできたとはいいますまいッ・・・
そうだ、上に立ちたい場合もあるみたい。男の子の飼い主さん同士の会話で聞きました。
まッ、どうであれpecoさんの災難にはかわりませんね。
いい方でよかった、よかった・・・
返信する
Unknown (まっちゃん)
2010-01-25 23:25:06
そらくんウレションですか!
ははさまの言われる通り、その子去勢してたんでしょうね。
去勢している子はどうも同性からはオスとは思われてないみたいです。
まあそらくんは、まだまだ元気だってことですね。
先代の子もウレション大魔神でした。
返信する
Unknown (peco)
2010-01-25 23:34:15
あさぴょんさん
ほんと、せっかく気持ちの良い天気だったのに、アワアワ
・・・って感じです。
シーズー君のご両親がいい人達で良かった。。。
事情がわからないと怒りですよね~。。。
あ=。今後はこんなことがないことを祈ります☆
返信する
Unknown (peco)
2010-01-25 23:38:45
小梅ははサマ
あ。。あれってやっぱマーキングなんですかっ!?
小梅親子もかけられたんですか!?
しかも、ははサマまで!?
いや~、私はほんとに緩んだ方を気にしましたよっ!
その分、若干ショックが強く。。。
上に立ちたいっていうのは。。。無さそうだけどなぁ?
ヘタレだから☆まま、ホント災難でしたが、ははサマみたいに
心の広い飼い主さんで良かった!
返信する
Unknown (peco)
2010-01-25 23:42:45
まっちゃんサマ
嬉ションかと思ったら、去勢ワンコへのラブ!?
うちの犬、ホントの女の子よりも男の子が好きかと
思ってたら、やはりオカマだったのか。。。?
そっか、まだ元気ってことですかぁ。
6歳にして初ってのも遅くないですかね?
先代は嬉ション魔神だったんですね☆
返信する
Unknown (hana)
2010-01-26 01:01:59
久しぶりにそらくんと気持ち良くお散歩の筈だったのに面白い展開になっちゃったね。(笑)
pecoさんにとっては笑い事じゃないだろうけど。。。
そらくんにとってお初とは、余程嬉しかったのかな?
家のキャンディーは年中嬉ションしてます。
クララはビビりションです。
返信する
Unknown (peco)
2010-01-26 22:21:31
hanaさん
ははは。。。そうなんですよね。
ほんと、笑い事じゃないんですけど、まぁ、後で
考えると面白かったかなぁ。
やっぱり、オカマなんでしょ~か??
candyちゃんは嬉ション、クララちゃんはビビリションなんだ!
う=ん、何だか、大丈夫な気がしてきました☆
返信する
Unknown (kotecchan)
2010-01-30 00:28:46
そらくん、おっとりした顔してやりますね~^^
顔にシッコかけられたら飼い主だったら
ゲゲッって感じですよね
優しい飼い主さんだったのが不幸中の幸いというか
でも、pecoさんごめん ちょっと笑っちゃいました^^
確かにまたやったらと心配になりますね

返信する
Unknown (炭谷のママ)
2010-01-30 10:53:16
そらくん、嬉しかったんだぁ!
炭谷も大好きな人に会うとチビるというよりジョーって。
散歩中はいいんですが…

病院も興奮すると出ちゃうのでオムツつけて行きます…
返信する

コメントを投稿