そらそら☆パラダイス

ジャックラッセルテリアのそらがメインではありますが、食べ物とか観劇とか製作物とかもろもろ掲載していきます

専用クローゼットできた!

2010-01-16 | そら
        

お久しぶりです。。。新年から仕事が殺到し、ほとんど死亡していました(汗)そんな中、父がそらの小屋の上をバージョンアップ(増設?)しました。妹が、「私より洋服持ってる。。。」と言うほど、ここ2~3年でそらのワードローブが増え、どこに置くんだよ。。。とつぶやいていたところ、いそいそと父が大工仕事を始めたってわけです。

        

下がそらの小屋。毎日みんなが寝そうな気配がすると、置いて行かれる前にここに入っていきます(笑)
この手前が父のささやかな作業机ですが、そらが来てから、小さい部屋がほんとに作業するのみの部屋になったと嘆いています。って、一番猫かわいがりしてるのも父ですが~。


        

                              なにか?

    何故か、廊下(じゃないけど)に寝たりもしてるので、最近はここにもマットを敷く羽目に!

        

ここんとこ、帰ってきたら床で死亡している私に添い寝するそら。知らない間に撮影されてるし、頭に足置かれてるし。。。おいおい。

                 
 しょうがないじゃ~ん。あんまりかまってくれないからだよ!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごぉぉぉ~い! (あさぴょん)
2010-01-17 09:43:57
激務お疲れ様です!少しは落ち着きましたか?

そんな間にお父様がそら君のクローゼットを作ってくれたんですね♪
すごいお洋服の数☆ これなら選び放題だね。
でもまるるもこれくらいあるかも^^;
そのまんま引き出しに入れてるけどね~
ハンバーが人間用の針金タイプのにはちょっと親近感です^-^

最後の写真いいね♪
そら君がpecoさんに「お疲れ様」のヨシヨシをしているみたいだよ*^▽^*
返信する
Unknown (peco)
2010-01-17 16:09:15
あさぴょんさん
や~、ほんと更新もままならない状況でしたぁ。
まるりんも洋服持ちだよね☆やはり整理に困りませんか?
ハンガーは我が家の商売道具なので、再利用でそらの
洋服かけに使用されています(笑)
添い寝写真の頭に置いてるのは、たぶん妹のやらせでは
ないかと。。。!
これでちょっと息がつけたので、遊ぶぞぉ=!!
返信する
Unknown (小梅はは)
2010-01-19 00:39:32
お仕事お疲れ様ですヨッ!
おうッ・・立派なワードロープ!専用クローゼットも出来て、
そら君、平成のイメルダと呼びましょう!
犬の服ってあまり買わない我が家ですらも、いつの間にか
増えてます。
確かに収納場所は悩みの種です。
それにしても、なぜそら君、すぐそこのベッドには寝んのだ?
最後の行き倒れpecoさんの写真は、あさぴょんさんが言うように
そら君が癒してるような気がするよ。
返信する
Unknown (hana)
2010-01-19 20:59:12
お仕事忙しいんですね。
新年早々大変だ~!
そんな中でお父様もそらくんの為にクローゼットを作ってくれたんですね。
しかし、そらくんは衣装持ちですね。でも今度はすっきりだね。

そらくんの存在はpecoさんの心を癒してくれているんでしょうね。
そらくんの手、可愛い♪
返信する
Unknown (まっちゃん)
2010-01-19 22:38:37
おお~っ、見事なクローゼットです。
それにしてもそらくん、とてもとても
衣装持ちですね~
普段遊んでやらない後ろめたさから
買い与えた服の数々・・・じゃあなかった
息子のカワイイ衣装姿が見たくて
増えたんですね。

最後の写真、行き倒れたpecoさんにとどめ・・じゃあなかった
心配にで寄り添ってるようにみえます。
返信する
Unknown (peco)
2010-01-20 00:13:57
小梅ははサマ
へ・・・平成のイメルダ!?なんだか、懐かしいです☆
小梅ちゃんと春ちゃんは合わせてどのくらい持ってるのかな?
頭数が増えるとワードローブも揃えたくなっちゃいますよね。
そら、この廊下もどきがお気に入りなんですよ。
気づくとせっせと掘ってます。
この手、癒してるように見えますか??
返信する
Unknown (peco)
2010-01-20 00:16:42
hanaさん
はい~、でも佳境は越えました!
ここ数年でワードローブ、ぐっと増えましたね~。
それは、デカク(デブ?)なったから!
いやいや、まぁ、セミオーダーして貰えると思うとつい。。。(汗)
そらの手、可愛いですか?絶対妹のやらせだと思うんですけど。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-20 00:19:12
まっちゃんサマ
いやいや、とてもまっちゃんの腕にはかないませんが、
大工仕事は昔っからよくやって、家中をイマイチな改造
でいっぱいにしています。。。!
はい、後ろめたさはともかく、子供に甘い母そのものな
状況になってます。そらは特に何とも思ってないと思いますが。。。
はい、これは間違いなくとどめです。やっぱ格下扱いですかね?
返信する
Unknown (炭谷のママ)
2010-01-21 00:00:49
pecoさんが忙しくても、頼りになるお父さんがいて
そらくんも淋しくないしpecoさんも心配なくていいですね♪

添い寝もまったりとラブラブな感じで…良い夢見れましたか?
返信する
Unknown (peco)
2010-01-21 00:23:52
炭谷のママさん
そ。。。そうですね!
父はそらを孫のように(!)思っていて、
結構グダグダ言いながらも面倒見てくれてます。
妹と出かけてる時に散歩に行って貰ったりとか。
私以外は全員家にいるので、逆に一人になりたい時が
あったりして!?
添い寝はそ~んな甘いモノではなく、ほとんど死亡です(笑)
返信する

コメントを投稿