そらそら☆パラダイス

ジャックラッセルテリアのそらがメインではありますが、食べ物とか観劇とか製作物とかもろもろ掲載していきます

○○○の季節

2008-06-28 | そら
                      

いや~、わかってはいるんですが。。。しみじみと抜け毛の季節ですねぇ。妹がちょっと背中合わせに添い寝したら、こんな壮絶なことになってました!!ひぇ~。背中から毛が生えてるよ!
みんなでギョッとした一瞬でした。


                      

は?なんのこと?ボクにはかんけ~ないよ。だって、わざとじゃないんだもんねっ。

う=ん、それにしても、必殺の抜け毛取り「ジェットバスター」をもってしても、あふれ出る毛量には追いつかなかったようでございます。。。そらさん、それにしても抜けすぎじゃねぇっすか?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mame&tora)
2008-06-29 19:16:56
確かにコノ時期抜いても抜いても・・・
抜ける抜ける・・・
凄いですよねぇ~
一緒に寝ているので、ベットも凄くて、
それを吸い込んでいるかと思うと・・・毎日掃除も大変ですよ♪
最近は直接コロコロしてますね♪
返信する
Unknown (peco)
2008-06-29 20:46:11
mame&toraさん
ほんと、凄いですよね!!
ここまで抜けて禿げないのか!?とまじめに思っちゃい
ますが・・・。
確かに一緒に寝てたらベッドも凄いかも。
そらも直接コロコロしちゃいます。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2008-06-30 08:50:01
そうそう、今の時季は抜け毛凄いよね~
スムースのさくらでも、そらちゃんと同じくらい
抜けますよ。
だからラバーブラシとファーミネーターで
頑張ってブラッシングしたら
地肌の模様が見えるようになっちゃいました。
返信する
Unknown (あさぴょん)
2008-06-30 17:10:50
今、本当にすごい毛ですよね~
抜いても抜いても・・・って言いたいけど
まるるは最近抜かれるのが大嫌いでぇ~
噛み付こうとするんですよ。。。本当に困ってます。
妹さんのお洋服、そんな模様の洋服みたい^_^;
返信する
Unknown (小梅はは)
2008-06-30 21:59:08
えっ?ジェットバスターでも追いつかないのッ?
実はケチな私は、運賃をなくそうと他に買う物を探しており、まだジェットバスター手に入れておりません!
毎日、抜け毛祭りですヨ!
泊まり仕事の後は、みごとなもんです!(夫は掃除をしません!)
やっぱ、ひたすら掃除しかないんすかねぇ~
返信する
Unknown (peco)
2008-06-30 23:25:40
まっちゃんサマ
そ・・・それはやりすぎではっ!?
地肌が見えるって一体・・・。でも、そらもやってたら
首のタルタルがすっごい目立って来ちゃってやっぱ
太りすぎ??
さくらちゃんも大量に抜けるってことはやはりこの時期
やむ無しってことですねぇ。
返信する
Unknown (peco)
2008-06-30 23:27:56
あさぴょんさん
お帰りなさ~い☆
あらら、まるるくん抜かれるの嫌いなんだ。
この気持ちよさがわからんとは、まだまだ子供だの~(そら心の声)
妹の洋服はほんと見た時ギョっとしましたぁ。
返信する
Unknown (peco)
2008-06-30 23:32:07
ええ~!毎日抜け毛祭り!?うちもですよ。
もしかして、そらのクシャミは自分の抜け毛を吸ってる
んじゃないのかい?って思っちゃうほどです。
ファーミネーターで毎日ゴシゴシやっても、振れば舞う舞う!
見たくねぇ~ってくらいですヨ!
旦那さん、是非掃除の協力を☆
返信する

コメントを投稿