日々

日々感じたことや思ったこと、仕事についてのブログ。

マルシェ

2021年05月30日 | マルシェ
すごく久しぶりにGooBlogを開いてみましたところ、随分と様子が変わっていました。

コロナで社会の様子も大きく変わりつつある昨今ですので、様子が変わっていてもおかしくはないですね(笑)。

コロナ禍の中
皆様は如何がお過ごしでしょうか?
御多分に漏れず、私の生活も変化しております。
仕事は・・・
悲しい状態です
しかし、落ち込んでいる訳にはいかず
オンラインでの販売を、少しずつですがスタートしました。
そんな中
gooもマルシェなるものがあり、先ほど登録してみました。



早速アップもしてみました



他販売サイトにもアップしていますが、こちらも試してみようと思います。

休んでいたブログも再開しようと思います






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マベパールピアス | トップ | マルシェル『新緑』商品 出品... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マルシェ」カテゴリの最新記事