日々

日々感じたことや思ったこと、仕事についてのブログ。

ヘナ体験

2015年11月29日 | 
以前に書いた ヘナ の体験をしてきました。 



粉の配合




お水とホホバオイルを混ぜ合わせ



オイルで頭皮マッサージ


その後



髪にすり込み





加齢のために、腰がなくなって ふわっと感がなくなった髪の毛でしたが




ふわ~ 



10歳若返った?(笑)



また、ヘナ特有の匂いですが

通常は、人によって違うらしいですが、2~3日匂いが残るそうです。

しかし、ヘナの回数が重なると、あまり感じなくなるとのことでした。


そこで


帰宅後に、水素風呂で匂いがなくなるのかを実験してみました。



娘に、匂うかどうかを聞いてみましたところ


「何も、匂わないよ!」



 







1週間後に、再度ヘナをします。



痒みがどうなるのか?



とっても、楽しみになってきました!



























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイジュエリー パール(ゴ... | トップ | タブレットの電源が落ちるの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事