日々

日々感じたことや思ったこと、仕事についてのブログ。

パスタ デ ランチ

2021年06月25日 | 

お昼前に電話のベルがなった。 お話があるということで

ここで待ち合わせ

丁度ランチどき

お店はこんな感じです。
 
パスタランチ & ピザランチ を オーダー
 
 
ベーコンと茄子のアラビアータ
 
リンゴとゴルゴンゾーラのピザ

なかなか重いお話だったけど、食べながらだと軽い話になる不思議(笑)。

頭を冷やすために、かき氷を食べようと → 藤屋窓月堂さんへ

 

今年お初のかき氷

ピンボケ

ここでも、話はつづく・・・

氷の真ん中を掘って、黒蜜ときな粉と練乳を投入!見た目美味しそうじゃない

でも、イメージしてください。黒蜜きな粉練乳氷なんです。お味はとてもGood!

ここのかき氷は自分で蜜をかけて食べられるので好きなんです。蜜多すぎず、甘すぎず、自分らしく自分好みで食べるかき氷です

 

熱くなった身体を冷やすには、甘いかき氷が一番ですね

 

お腹が満たされると、何を話していたのかも忘れてしまう不思議(笑)

帰宅後は

商品整理

次の出品はどうしよ?

なんてことを考えながら・・・オヒルネ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は朝から病院のはしご | トップ | 真珠の首飾り(写真追加しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事