日々

日々感じたことや思ったこと、仕事についてのブログ。

出前館

2021年06月16日 | 日記
伊勢市では、出前館でのデリバリーが可能なお店は少ないです。
その中で、時々利用するのがスパイシーキングのカレー。

スパイシーキング 


スマホからオーダー、支払いはペイペイ。
家族にオーダーを頼んでいるので、オーダー後、私から家族にペイペイ支払いで完了。
30分かからず(昨夜はかなり早かったですね)に熱々のカレーが届きました。

「便利な世の中になったもんだ」


と、呟く家族でした(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真珠のネックレス 拘りのリ... | トップ | ブラックパールのステーショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事