五里夢中於札幌菊水 

野戦病院へ出向予定。
医療崩壊に対して国民全てと共闘を夢想。
北海道の医療崩壊をなんとか防ぎたい。

迷沢山

2007-01-07 20:18:17 | 登山
2007.1.7

5:30 部室発 札幌市内は土砂降り。ちょっと不安になってくる。
6:50 平和の滝発 ここまできてやっと雪にかわる。雪は雪なので登山決行。
8:00 スノーブリッジを渡り迷沢山への稜線へ乗っかる
9:00 526ポコへ 稜線は強風が吹いており日帰り装備の我々には心許無い感じであり、またメンバーのうちに初心者がいたことを考慮して引き返すことに。
12:30 下山。のぼりよりくだりに時間がかかった・・・。

今回はじめて冬山へ連れて行った(拉致した?)後輩H嬢の、
冬には山は登らないって決めていたんですけど、
晴れた冬山を経験するまでやってみたいという言葉が心の救いであった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。