五里夢中於札幌菊水 

野戦病院へ出向予定。
医療崩壊に対して国民全てと共闘を夢想。
北海道の医療崩壊をなんとか防ぎたい。

ハーフマラソン完走

2008-10-26 13:24:56 | つれづれなるままに

去る9月28日、函館ハーフマラソンにエントリーしました。

高校生以来10キロ以上走ったことがありませんでしたが、
人間なんとかなるものですね。
今回メディカルランナーとして走りました。
(傷病者が発生したら走るのを中断して対応する)
タイムは1時間57分。
いいのか悪いのかわかりませんが、
丸5年3キロメール以上走ったことがなかったにしては
上出来かと自己満足しています。

自分の走っている写真が北海道新聞の地域情報版「みなみ風」
に載っていたようです。
家では新聞をとっていなく、医局にある新聞も撤去されていたので
残念ながらどんな写真かみていません。

減量して(現在標準体重から10キロオーバー)
機会をみつけて又走りたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。