Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

ピッツェリアカローレでランチ

2017-04-20 | 外食
昨日はママ友さんとのランチ
お二人のチョイスでこちらのお店へ


ピッツェリアカローレさんへ

お店の前にはこんな景色が広がります


3人でシェアしたもののピザのボリュームが
すごくてお腹いっぱい


なのに・・・

場所を移してまたおしゃべり

以前おしゃれなカフェだったお店が
コインランドリー&パンケーキのお店に様変わり


超大型で洗濯脱水まで一気にこなす
毛布なら4〜5枚はいけるらしい

洗濯をしている間にお茶する仕組み(笑)

私たちは、洗濯をしたわけではないけれど




誤解のないように、一人一個ですよ〜(笑)

フワッフワのスフレタイプのパンケーキ
美味しかったです
でもお腹はパンパン(笑)


昨日はカーブス4時半だったので
ちょうどお腹減らしによかったです

5〜6回はインストラクターがついて
くれはるので予約制
でも4回目の昨日、マシーンの乗り降りも
ちゃんとできてるからと卒業できました(笑)
次回からは自由な時間に行っていいそうです

行ったあとは結構気持ちよくて
なんとか続けられそうです
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポチり癖 | トップ | わけがわからなくなってます~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい背景のお店ですね。 (masamikeitas)
2017-04-20 04:30:33
かずちゃん、おはようございます。

>お店の前にはこんな景色が広がります

素晴らしい背景のお店ですね。
ピザ、最近食べていないですが、美味しそうです。(笑)

>洗濯をしている間にお茶する仕組み(笑)

便利ですね。
カーペットを持ち込むと1時間程度時間がかかるようです。
かみさんがその間どう時間を過ごそうかと言っていましたが、パンケーキやお茶が飲めるなら時間を潰せますね。(笑)

>行ったあとは結構気持ちよくて
なんとか続けられそうです

これで減量もうまくいきますね。(笑)
返信する
Unknown (くーねる)
2017-04-20 07:37:13
ピザたくさん食べましたね。
その後、パンケーキとは!!
みなさんさすがです。
そのパンケーキフワフワで美味しそう。
でもオシャレなコインランドリーですね。

カーブスの事がわからないのですが
これだけ食べた後にトレーニングって可能なんですか?
返信する
またまた、おいしいものを (ko-chanママ)
2017-04-20 07:46:27
おしゃれで、すてきなお店。
石窯で焼くピザはおいしいよね。
家では、なかなかこの感じには焼けない。
石窯が欲しい~(笑)

おしゃれなコインランドリ-とパンケ-キ。
いい発想ですね。
お店も、お客さんも一石二鳥ですね。

体を動かすと、ほどよい疲れと、気持ちよさ。
やっぱりいいよね。
週に何度かいけるといいね。
返信する
カーブス (かっつん)
2017-04-20 08:20:58
楽しく続いてるようですね
結果が楽しみ♪
詳細なレポートをお待ちしております(笑)
返信する
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2017-04-20 08:47:54
コメントありがとうございます。
道路を挟んで公園があるので、こんな景色です
緑がきれいでした

大きいですが、皮はすごく薄いのでその時はがっつり食べられました(笑)

今まで家で洗えなかったものが洗えるのはいいですね。
ドラムも奥に長~いものみたいでした。

減量にはまだまだ年数(日数ではなく・・・笑)がかかりそうです
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2017-04-20 08:53:59
コメントありがとうございます
ピザは皮がすごく薄かったのでなんとか・・・(笑)

パンケーキもフワフワで軽~い
言い訳がましいね(笑)

まあお茶だけしに来てもいいかなっていう感じです。
お天気がいまいちなら乾燥だけしに来るという手もありますね。

カーブスどうなんでしょう?
朝はすごくこんでるし、夕方いきましたけど
朝一番にやると一日スムーズに動けるらしいですけどね
昨日は食べ終わってからは3時間以上あいてるから大丈夫なんじゃないかな?
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2017-04-20 08:59:52
コメントありがとうございます。
このお店お昼は一人だとパスタセットは食べられないのです。
でも私は一人でピザセットは絶対食べきれない
大きな声では言えないけど私はko-chanママさんのピザのほうが好みです(笑)

〇ムラクリーニングが展開しているお店のようです
ランドリーといい、カフェといいオシャレ感いっぱいでした

せめて週二回、できれば3回いきたいですね。
慣れるまで毎日来て1周とストレッチだけやってもいいですよって言われてます
本来は2周(マシーン12個を2周)するんだけどね。
返信する
かっつんへ (かずちゃん)
2017-04-20 09:03:34
コメントありがとうございます
結果にコミットできるのはいつの日か??(笑)

最初筋肉が付き始めると体重がふえますといわれてます

まだ筋肉が付いたとは思えませんが減量もできてません(笑)

ただ心なしか下腹部が少し・・・ほんの少しだけひっこんだような気が・・・(笑)
返信する
いまどきの (koumama)
2017-04-20 19:40:51
コインランドリーってこんなにおしゃれなのですかぁ?すごいな。
おいしそうなパンケーキ
コインランドリーに用がなくても行く人たくさんいるのかな(笑)?

カーブス
私の友達がスタッフとして働いています
体幹を鍛えて呼吸をちゃんと腹式呼吸するだけで
1kgは痩せるんだよって言ってました。
運動した後って気持ちいいですよね 汗かく楽しさ
私も運動しなきゃなぁ~頑張ってくださいね♪
返信する
koumamaさんへ (かずちゃん)
2017-04-20 20:21:52
コメントありがとうございます。
この洗濯乾燥機の柄もおしゃれでしょ(笑)
カフェのほうもグリーンがたくさん置いてあって、結構居心地よかったです。
多分カフェだけのお客さんも多かったと思います。

カーブス今は楽しく行ってます
そのうちしんどくなるかな??
私ね、呼吸ができてないっていわれるの
必死でがんばると呼吸が止まってる(笑)
もともと腹式呼吸すごく苦手なの(笑)
返信する

コメントを投稿