どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

嬉しい出来事byクロ🎵恋のフーガ🎵もみじ平

2021-10-30 19:01:01 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

恋のフーガ

ザ・ピーナッツ(音量注意)

10/30(土)=P2

もみじ平公園に

朝散歩です~🎵

『お友達』に会いましたよ~🎵

へっぴり腰のクロ☺️

でも遊びたいクロ☺️

少し慣れたかな❔又会えるといいね👍️

🌞キラキラの素敵な雲🌞

優しそうな

お嬢ちゃんに出会いました🎵

「おいで~」

「可愛い~💓」

クロはごきげん😃⤴️⤴️でも「またね」😭

じっと見送る😞

メチャメチャ寂しそうなクロでした😢💦

気を取り直して

クレープ如何?

元気回復❗❗

ちょぴり凛々しいよ~❤️

人にもワンちゃんにも

超・懐っこいクロでした~💓

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 秋の風情🎵恋の季節=ピンキー... | トップ | 秋の空・雲・紅葉🎵冬が来る... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachie1950)
2021-10-30 19:40:32
クロママこんばんは。
本当ににクロちゃん人なつっこい見たいですね。今が一番散歩によろしいのでは!寒くも無く暑くも無く、紅葉めでながら
頑張って下さいね!





返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-30 19:54:23
サチエさんへ
こんばんは😃🌃
最高な天気に素晴らしい紅葉🎵
本当に良い季節ですね?クロがいなかったら
ゴロゴロして1日が過ぎてしまうかも~
結構行きたくない日でも、
『お散歩~~~』と言ってるのが
分かるので、頑張れます~🎵
そちらは紅葉、いかがですか?
モミジ『たけなわ』でしょうね😆
サチエさんも風邪に気をつけて
秋を楽しんで下さい🙇
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (みゆきん)
2021-10-30 20:05:28
いつも遊びにきてくれて(人''▽`)ありがとう☆
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-30 21:00:53
みゆきさんへ
こちらこそで~す😆
秋の良い季節ですね?
お互いに風邪等ひかないようにして
秋日和を楽しみましょう~🎵
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (ななだい)
2021-10-31 03:57:37
こんばんは。

紅葉が🍁とても美しいですね。
ここのところは快晴続きなのでクロちゃんとのお散歩も気持ちがいいでしょうね💕
クロちゃんが可愛いのでお嬢さんも寄って来ていますね。
懐っこいクロちゃん、可愛いです😊
返信する
Unknown (sachie1950)
2021-10-31 05:32:55
クロママおはようございます。
珍道中の里帰り旅に嬉しいコメントありがとうございました。
クロママ福江御存じでしたか~。
同じ県に住んでても、中々帰省する事が無く、今回8年ぶり位に帰省出来、娘には感謝してます。
福江の方も、コロナで観光客が減り、店仕舞いする所が、多かったです。やはり何も無い故郷ですが、心癒されました。
ありがとうございました。🤗
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-31 08:37:45
ななだいさんへ
おはようございます😆遅くなりました🙇
昨日は、それはそれは良い天気🌞
暑かったですが、日陰もそれなりに有りました🎵お友達にはなれなかったけど
ワンちゃんとのふれあい
小さなお姉ちゃんにも可愛いがって貰ったクロはご機嫌😃⤴️⤴️
紅葉がまだまだ楽しめる『もみじ平公園』
すでに紅葉が綺麗です🎵
実は、イマイチ上手く撮れない😅
本当に真っ赤だったりダイナミックな雲
もっともっと素敵です~が
雰囲気をお届け出来るよう頑張りました😉
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-31 08:51:54
@sachie1950 サチエさんへ
おはようございます😆今日は曇っています。
サチエさんのブログ、余りに楽しくて~🎵
そうです❗❗なんか1つは、忘れて当たり前😅の歳に突入です。勿論私も😵
お嬢さんの寝坊はヤハリ若い証拠ですね(笑)
あれこれ忘れても家族が一緒だと
誰かがフォロー~🎵実家と言えど『旅』
素敵な思い出が増えそうですね?
私も育ててくれた母の母=祖母
お乳を飲ませてくれた母の妹=叔母
私も元気なうちに『ありがとう』を伝えたいと思います‼️
『楽しい旅を~🎵』
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-10-31 12:45:40
外に出たら 楽しい事いっぱい クロちゃん 良いな、、
うちの猫達は 窓から 見るだけ、、
安全だけど、、可哀想かなあ〜〜
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-31 15:45:32
satoさんへ
今日はちょっと肌寒かったです。
本当は、サボろうと思っていたのを見透かされ❔午後から甘楽公園に行きました。
猫ちゃん最近はユーチューバーさんの動画で、
胸当てのあるリードで散歩させているのみますが~余り現実ではみませんね?
運動不足は無いのかしら?基本的に昔、
犬は繋いで飼う~たから散歩🎵なんでしょうかね~ヤハリ外に出るとシャキッとしますね😆
satoさんはガーデニングするから
🆗✌️ですね~🎵
返信する

コメントを投稿