どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

秋の風情🎵恋の季節=ピンキーとキラーズ🎵

2021-10-30 09:25:33 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

恋の季節

ピンキーとキラーズ(音量注意⚠️)

2021-10/30(土)

今朝もやや濃く色ずいた南の山

山の向こうは埼玉県

今年・秋レタス初収穫

何故❔君が~いる😆

10月も残すところ後1日

秋も深まって来ました🎵

ここ数日何処へ行っても

いつの間にか

小さい秋から

深まりの秋へと~〈ススキ〉

〈アケビ〉の皮

鳥達のおやつ🎵

晩秋に向かい〈ツバキ〉

又、新しい🍁に会えるネ?

そんな楽しみを期待して

👨とクロと👩毎日散歩

楽しみま~す~🎵

☆今日も秋晴れ🌞

      お元気な1日を~☆

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 里にも秋🎵里の秋🎵 | トップ | 嬉しい出来事byクロ🎵恋のフ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2021-10-30 09:57:14
レタス良いねぇー👏
ウチはレタスがうまく育たなくて😓

アタシ、全く歩かない人間で
玄関開けると直ぐに🚗があるから
たった5分のコンビニへも車で行っちゃうの💦
だからワンコが居なかったら散歩なんかしないんだけど
ゆっくり散歩で歩くと季節の移り変わりが良く分かるよね🍁
こんなとこに、こんな花が咲いてるー。とか。
これからもそんな小さな、そして確実に移って行く季節を楽しみたいと思いまーす。
今日のクロちゃんも可愛かったぁ〜💕
返信する
Unknown (sachie1950)
2021-10-30 12:25:34
こんにちは。
クロちゃんとのお散歩お疲れ様です。レタスみずみずしくて、美味しそうですね~。
サンドイッチで食べたいかなぁ~。転がして、ほしか~。("⌒∇⌒")
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-30 14:06:54
瑠海&金&小梅ママさんへ
レタスは、わりと収穫出来てますよ😉
何にも無い時の飾りにと言うより主役です。
早く食べないと次がせまってるから~🎵
今夜もレタスと
豚肉のしゃぶしゃぶをするつもりです。
私も歩くの好きじゃないけど、30年前
初めてマルチーズの赤ちゃんを
ペットショップ~💟
その後、姪の育てていたチワワを引き取り
そしてクロ。毎日、犬の為とムチ打って⁉️頑張ってますが、それが自分の健康に繋がっていると
皆に感謝です。
瑠海ちゃんと歩く事でママさんも元気貰えて、
季節の移り変わりを感じる~🎵
お互い可愛い子に恵まれて⁉️
『良かったです💓
コメントありがとうございました😆』
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-30 14:26:00
サチエさんへ
久しぶり、キューリ以来(?)の収穫です🎵そういえば『キューちゃん漬け』さいごの方に
バタバタ保存食と言いながら作って
冷蔵庫、冷凍庫保存🎵おかげさまで、殆んど漬け物買わずにすんでます😆ヤッパリ冷蔵庫の方が美味しいけど我が家の食材で手料理⁉️
ちっと柔らかくても、辛くても🆗✌️です((笑)
レタス転がして九州のサチエさんとこ
「行くとよかばってん‼️」ねぇ~~~🎵
クロは今日のお散歩
とても嬉しい事あったんですよ🎵
ブログに載せますね?見てやって下さい🙇
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (小春母)
2021-10-30 18:44:36
お久しぶりです😊
朝晩寒くなりましたが、日中は気持ち良く過ごせますね🎶
クロちゃんの体調不良も良くなったようで、安心しました😊
レタス、すごく綺麗ですね😄
クロちゃん、お裾分け待ちかな❓
美味しい物がわかるんだね~☺️
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-10-30 18:52:28
秋が深まって来てますね、、
ついに 11月 コロナで 2年間 パア〜〜 
でも 元気で居られる 良いかも、、ですネ、、
クロちゃん と 散歩が最高でしょうね、、良いな
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-30 19:22:25
小春日和さんへ
元気してましたか?ブログの更新が😣
一寸心配でした😉
今日は珍しい事いっぱい合って✨
レタスは初収穫🎵実はホッポリぱなしに
しておいたトマトやらパプリカ、オクラとピーマンが出来ていたんです🎵普通なら、もうかたずけているのですが、何となく~
凄く得した気分ですよ~🎵明日、得意気に
ブログupしようと思っていました((笑)
又、元気なママさんに
ブログでお会いしたいです😆是非、お近いうちに~お待ちしてますネ(^o^)
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-30 19:30:12
satoさんへ
こんばんは😃🌃本当にこの2年
外食1回もしてないです😅
ずいぶん減りましたけど安心出来なくなってる
自分がいます。
クロとの散歩がなかったら
もうボケてるかも~~~とマジ思います😅
おかげさまで、時間になるとご飯とデザート⁉️
散歩の催促で朝もはよから~
こき使われています🎵
コメントありがとうございました😆
返信する

コメントを投稿