どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

秋の空・雲・紅葉🎵冬が来る前に=紙ふうせん🎵

2021-10-31 10:00:00 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

冬が来る前に=紙ふうせん

2021-10/31(日)

昨日10/30のもみじ平は

素晴らしい紅葉❗❗

空と雲

ワンちゃんと

お嬢ちゃんとの出会い~🎵

クロの思い出に残る

楽しい朝散歩でした🎵

 

『収穫』が~🎵

そろそろ店じまいの

はずだった夏野菜

頑張ってました😆トマトが嬉しい☺️

得した気分❗❗❗

 

姉ン家より『秋便り🎵』

ゆったりの和風庭園

あら~ガマさん!?

年季の入った『苔』も素敵❕❕

会えるまであと一息かな❔

「会いたいね~」姉ちゃん💓

☆昨日はいっぱい

  良い事ありました~🎵☆

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 嬉しい出来事byクロ🎵恋のフ... | トップ | 甘楽公園の紅葉🎵風に吹かれ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の母ちん)
2021-10-31 10:15:13
おはようございます♪
ずいぶん紅葉しましたね🍁
綺麗です✨
お姉様宅のお庭も素敵ですね。
まだ夏野菜採れてたのですか??
凄い!上手に作られてるのですね。さすがです。
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-31 10:45:38
福ちゃん母ちんさんへ
今日は朝からどんよりで
霧雨になりました😣寒そうですね?
昨日は素晴らしい秋日和でした。流石にもみじ平❗❗本当はもっと綺麗ですよ~🎵空に秋の雲。
わんちゃんの散歩🎵オチビちゃん達の
ドングリ拾い~秋です。のどかな小春日和でした。
ビックリ❕❕いつ、かたそうか?のままの畑。ごちゃごちゃのトマトの葉っぱのなかにトマト、その他ピーマン、パプリカ、オクラ
何か凄く得した気分です😆
決して上手じゃない😅
自然農法ってほっぽいといても良いのかな?って⁉️即いただいてますよ~(歓喜です😆)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-10-31 10:55:41
紅葉🍁綺麗に色づいてますね😊
クロちゃんもワンちゃんやお嬢ちゃんと触れ合って
良い散歩だったんですね🐾
夏野菜、トマトが綺麗🍅❣️
ウチは気温が上がらず、実が成っても赤くならなくなったので抜きました。
抜く時ってちょっと寂しいんですよね😭
返信する
kencyanです、 (knsw0805)
2021-10-31 12:11:23
こんにちは。
写真技術がどんどん発展していますね。
一番最初写真が切り替わって行きますね。
素晴らしい秋の写真の数々素敵です。
クロちゃんも良いですね。何だか癒されます。
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-31 15:58:30
瑠海&金&小梅ママさんへ
散歩の良い季節で、クロより👩が楽しんでいるみたいですが、
昨日は思いきってワンちゃんに近付けて見ました🎵馴れないのでビクビクの飼い主です😅
でもクロはどんな子にも吠えないし
闘争的では無いですが、
もしもと私が弱気😅瑠海ちゃんいっぱい友達いて楽しそうですね🎵
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-31 16:06:43
kenさんへ
何にでも興味を持ち、首を突っ込むのですが
なかなかもう覚えられません😅
少しずつですね?
こちらもかなり紅葉が綺麗になりました🎵
今一、目で見た方が鮮やかです。
クロは昨日は飛びっきり
楽しかったようです~🎵
コメントありがとうございました😆
返信する

コメントを投稿