森の青葉

近隣で野鳥撮影。趣味と森林浴の一石二鳥です。撮影した野鳥の紹介。現在 AF BORGに夢中。

●ドアップ(モズ♀編)

2010年12月14日 | 野鳥

ドアップその2。-モズ編-
30分以上も至近距離に居てくれました。時々カマキリを捕まえていました。
モズの頭の羽はかなり細いようです。解像感が余りありません。
10m以内でもカワセミとは違って難しく思います。
誰もいなくなった湿地で一人寂しくモズを撮りました。

●モズ♀
 カマキリをゲット。固そうな脚は先に取ってしまってから食べます。
































 写真は、クリックで拡大します。(拡大写真は 850X638pix)
 「シフトキー」を押しながら、画像をクリックすれば「新しいウインドウ」で開けます。

・撮影機材:KOWA TSN-884 + KOWA TSE-14W + CANON IXY 30s

・ブログ順位: 5,298位 / 1,508,639ブログ中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sarry)
2010-12-14 10:03:56
ドアップ モズさんカワイイですよね
写真だけなら^^;
返信する
Unknown (青葉)
2010-12-14 17:39:47
sarryさん こんばんは。
MFには冬鳥さんが少ないようです。
卑弥呼も、今は貴重な被写体です。
返信する

コメントを投稿