森の青葉

近隣で野鳥撮影。趣味と森林浴の一石二鳥です。撮影した野鳥の紹介。現在 AF BORGに夢中。

在庫からドアップ集+ そのⅢ

2010年03月10日 | 野鳥

今季も色々撮りました。
もうすぐデジスコ2年生です。
この一年は、デジスコで楽しみました。
色んな方ともお話をしました。
デジスコの事も教えて戴き感謝です。
機材も色々検討しました。
MFでもデジスコ撮影の方が増えてきました。
同じシステムで撮影している方が居られない。
(スコープが同じでもカメラが違う。接眼レンズも違う)
皆さん、それぞれ工夫をしている。

今週末には、「CP+2010]がパシフィコ横浜で開催される。
行ってみたいが、平日は5時までだと行けないかも。

●アリスイ
 昨年12月始め以来見ていない。卑弥呼が悪い。
 3月の目撃情報も有るが・・・。




●スズメ




●ハクセキレイ








●キセキレイ
 白飛びしてます


●エナガ




●コゲラ




●ムクドリ


●ガビチョウ


●シロハラ


●ヤマシギ


・撮影機材:KOWA TSN-664 + KOWA TSE-21WD + SONY DSC-W300


最新の画像もっと見る

コメントを投稿