森の青葉

近隣で野鳥撮影。趣味と森林浴の一石二鳥です。撮影した野鳥の紹介。現在 AF BORGに夢中。

PM:5 MFへ

2009年08月04日 | 野鳥

午後から検査で病院へ
まだ明るいので、散歩のつもりでMFへ・・・。
(何故か、デジスコを担いでいました)

池に行く途中で、久しぶりに、ぞうさんとお会いした。
ぞうさんは、帰る様子。
カワセミが居なかったようだ。
それでも、挨拶を終えて池に直行。

カワセミは、居ない。
いつもの、ホシゴイが居た。
何度か撮った木で、ホシゴイが餌を探していた。


何か見つけたらしい。ゆっくりと獲物に向かっている。


今度は、向きを変えた。
それにしても、バランスは良い。細い枝をしっかり掴んでいる。


ゲット・・・・・。

ゲットしたのは、木の枝でした。(残念)

■追加
アオサギも元気でした。




杭の上にも最近は良く止まる


撮影機材: SONY DSC-W300 + KOWA TSN-664 + KOWA TSE-21WD


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったくです (ぞうさん)
2009-08-05 10:39:22
CF忘れるなんて・・・スカポンタンにもほどがあります・・・よね(爆)
返信する
Unknown (青葉)
2009-08-05 19:01:05
まぁ良くある話ですね。バッテリーの予備とメモリーだけは忘れないようにしていますが・・・。
先日は、バッテリーの予備無しで出撃しました。(笑)
返信する

コメントを投稿