MOUSの独り言

岩出市中島にあるパソコン教室です。パソコンに関する豆知識、教室の近況、私自身の事等を書き込んでいきます。

第十七回墨友会水墨画展

2015年10月04日 19時00分28秒 | 教室

例年の楽しみ・・・

本日10/4(日)
今回でかれこれ4,5回目?
岩出市の岩出市民俗資料館へ・・・
今回は当教室のスタッフ1名、英会話教室スタッフ2名、計4名で(^_^)/

当教室の生徒さんおよび英会話教室の生徒さんおよび・・・当教室の広報部長(勝手に任命)
たくさんの肩書を持つ井上さんの水墨画を見に行きました(^_^)/

昨年は恐ろしく弱そうな・・・
私でも簡単に真剣白刃取り出来そうな鬼平犯科帳の鬼平をお書きになってましが・・・・

今年は、な・何とパソコンでも描いておられた「あじさい+蛙」を水墨画でも・・・

やられました・・・(T_T) うまいではないか・・・
決して見くびっていたわけでもないが・・・
しかもどちらも上手いとは(-_-;)

で・・・しかも
もう1作

これもなかなか・・・じゃないか?(-_-;)

井上さんの趣味とその多才には頭が下がります(^_^)/

WBS和歌山放送ニュースでも水墨画展取り上げられています。 記事はこちらから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿