MOUSの独り言

岩出市中島にあるパソコン教室です。パソコンに関する豆知識、教室の近況、私自身の事等を書き込んでいきます。

OPEN記念パーティー(^O^)/

2015年10月02日 09時00分12秒 | 教室

昨日、無事オープンを終え、皆さま本当にありがとうございますm(__)m

オープンの前日、ささやかですがOPEN記念パーティを行いました(^O^)/
昼14:00~でしたので、来られる方は限定されましたが、
楽しい時間を過ごしました(*^_^*)

RyoとJocyの挨拶から始まり、参加者全員が英語で挨拶(*^_^*)

最年長のIさんは原稿まで用意してなかなかのスピーチでした(*^_^*)

自己紹介の後は、全員でマーマイトなるものを塗ったトースト(1/4)を渡され、試食(T_T)
地獄のひと時(T_T)
Nさん一人だけが顔もしかめず完食(-_-;)
当然、残り全員、なんとも言えない顔(-_-;)

口直しに・・・紅茶とロールケーキで・・・
全員、生き返った・・・顔(^_-)-☆

その後、雑談・・・止まりません(T_T)

気が付けば・・・16:00

あっという間の2時間でした(T_T)

参加して頂いた生徒さん達
本当にありがとうございました(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿