MOUSの独り言

岩出市中島にあるパソコン教室です。パソコンに関する豆知識、教室の近況、私自身の事等を書き込んでいきます。

暑いですね~

2004年07月22日 13時15分48秒 | Weblog
ほんと暑い日が続きますね(-_-;)
教室も冷房ガンガンにかけてますが、常に強風でないと涼しくなりません。(T_T)
日当たりがいいので、朝が大変です。1時間位早く来て、冷房を18℃強風にしないと、涼しくなりません。
この1時間は地獄です。
普通の家なら25℃でも寒いくらいなのに、教室は灼熱地獄です。

暑い日ときたら、怖い話ですよね。
昔この時期の昼から「あなたの知らない世界」って番組なかったですか?
今でもやってんのかなぁ?

ところで少し涼しい話をします。
・・・ってあんまり経験ないんだけど・・・

心霊写真っての撮ったことありますか?
昔家族で、生石高原にデイキャンプに行った時、私が小学生の2年位だったと思うのですが、偶然撮れたことがあります。
気付いたのは、現像に出していた寺中写真店の方でした。
私が今までに見た中で一番怖く、はっきりと映ったものでした。

私がおにぎりを頬張っている前にごろんと女の人の首だけが転がっているのです。
歳は70前後のおばあさんで、頭には日本手拭いをかぶって微笑んでいました。拡大すると他にも多数写っていました。
お坊さんに見てもらうと、持っていればよくない事が起こるということで、ネガ、写真共供養してもらいました。

手元には何も残っていないのですが、今でもあのおばあさんの顔は忘れられない程強烈に憶えています。

・・・どうです。涼しくなりました?
これは本当の話です。

子供に言わせると、この写真が残っていたら、アンビリバーボーで純金の延べ棒が貰えたのに・・・って(T_T)

その前に自分があの世に行ってたりして・・・(T_T)

最後はさむ~い話でしめくくりです。

終わり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿