MOUSの独り言

岩出市中島にあるパソコン教室です。パソコンに関する豆知識、教室の近況、私自身の事等を書き込んでいきます。

結構世間って狭いですよね!

2004年07月23日 16時01分21秒 | 教室
教室をやってて、最近思う事が・・・
「世間って狭い!」って事です。

生徒さんの旦那さんと私の従兄とが友達だったり、生徒さん同士が知り合いだったりと驚きの連続です。
ほんとびっくりしますよ。
生徒さん達も、私も最初の頃は緊張のためかあまり自分の事を話したりしませんが、何ヶ月が来られるうちに緊張もほぐれ、少しプライベートの事を話し始めた時から驚きの連続ですね。

昨日も生徒さんのお兄さんと私が前の仕事の時にお会いしてる事が分かりもうびっくり!

ほんと世間って狭いですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿