MOUSの独り言

岩出市中島にあるパソコン教室です。パソコンに関する豆知識、教室の近況、私自身の事等を書き込んでいきます。

Fab Four Taxi Tour(St.Peter's Parish Chuch)

2011年05月13日 09時31分49秒 | 息子たちの英国
1957年7月6日、ジョンとポールが出会った教会(^_^)/

Church Road, Woolton



・・・ここからBeatlesが始まった・・・と言っても過言ではない(^_^)/



この教会の祭りにジョンがクオリーメンとうバンドで出演しているのをポールが見て、この後ポールがバンドに参加している(^_^)/
まさにBeatlesの始まりである(^_^)/



ここで同じ位置で息子達は、ギターを持った様な恰好で記念撮影している(-_-;)
これもTaxi Tourのサービスらしい・・・(-_-;)
少し恥ずかしいが・・・羨ましい(T_T)

さらに・・・さらに
この教会のウールトン共同墓地には・・・
Eleanor Rigby(エリナリグビー)の名が・・・



マッケンジー神父の墓も・・・(・_・;)


この2人
実在したか?どうか?で話題になった(-_-;)
・・・ポールは架空だと・・・言っているが(-_-;)
・・・謎である(-_-;)

Beatlesはこういう話題作りがうまい(^_^)/
・・・そういうところもファンにはたまらないのである(^_^)/



2011年3月29日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿