MOUSの独り言

岩出市中島にあるパソコン教室です。パソコンに関する豆知識、教室の近況、私自身の事等を書き込んでいきます。

インフルエンザ予防接種 完了!

2012年12月10日 20時17分51秒 | 教室
今年も、インフルエンザ予防接種 完了!しました(^O^)/

・・・って例年より遅いかな?

毎年、近くの伊藤内科にお世話になっているのだが・・・

毎年この会話

先生「腕に打ちますか?お尻に打ちますか?」
なぜか?毎年この質問(-_-;)

腕に決まってるやろが・・・
と思いつつ「腕にお願いします。」・・・って毎年答えてるのだが・・・

今年は少し違う返答してみた
「お尻にって方いるんですか?」
先生「未だかつていません!」とキッパリ(-_-;)

ウケ狙いか?(-_-;)・・・という気持ちを抑えて

「お尻の方が痛いんじゃないんですか?」と尋ねると

意外や意外(@_@;)
まともな答えが
お尻の方が、腕より鈍感なので痛くないと・・言うのだ(-_-;)

「でもペニシリンはめっちゃ痛いじゃないですか?」って言うと

ペニシリン自体痛くて、腕に注射すると痛くて我慢出来ないからお尻にすると言うのだ(@_@;)

びっくりである!

「では、来年はぜひお尻に・・・」という会話で終了

しかし、この先生どこまで話が本当かわからない・・・のも事実(-_-;)
・・・で、名医とはいかないが・・・この先生結構気に入っている(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿