小さなお部屋

日記、アイドルや俳優、アニメ(コナン、セーラームーン、CCさくらなど)、映画、スポーツなどを紹介

カードキャプターさくらが再び!

2016年07月08日 19時37分59秒 | カードキャプターさくら


カードキャプターさくらが今年で連載20周年を迎え、マンガ&アニメが復活します。マンガはクロウカード編、さくらカード編に次ぐクリアカード編が「なかよし」で連載されていて、アニメも新プロジェクトが始動しました。私もアニメを見てた世代でマンガも読んでいたのでこれは嬉しいですね(*^^*)。アニメの声優陣は前と同じがいいです。






































こちらは「なかよし」の表紙、さくらちゃんの絵のタッチは相変わらずの可愛さです。これからのストーリー展開が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリーム・オン・アイスin新潟 | トップ | 仮面ライダーゴースト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カードキャプターさくら」カテゴリの最新記事