小さなお部屋

日記、アイドルや俳優、アニメ(コナン、セーラームーン、CCさくらなど)、映画、スポーツなどを紹介

名探偵コナン&機動戦士ガンダムが夢のコラボ

2018年05月12日 18時30分31秒 | 名探偵コナン


映画「名探偵コナン ゼロの執行人」と「機動戦士ガンダムTHEORIGIN 誕生 赤い彗星」が同時期に公開されていることから、ポスターで夢のコラボレーションが実現。また、声優の古谷徹さんが両作品でメインキャラクターを演じていることや、コナンの原作者の青山剛昌さんがガンダムファンというのも理由だそうです。このポスターは、『THE ORIGIN』の上映館で5月18日以降順次掲出予定。そして、それぞれの公式ホームページでは5月15日正午より期間限定で、このコラボビジュアルを使用した画面が登場するそうです。

凄いコラボですね!!コナンには、赤井さんや安室さんなど、ガンダムの登場人物が名前の由来ってキャラがいるとはいえ、このコラボは驚きました。嬉しいですよね!




















































































オマケ。こちらは、連載に登場したチビ零くん。安室さん(降谷零)の幼少期の話がでてましたね。めちゃくちゃ可愛いいですよね。ちょっとヤンチャな感じやエレーナ先生に会いたくて、わざと怪我してたなんて、可愛すぎるでしょう。大人になっても童顔で可愛系イケメンだし。いつか、赤井さんの幼少期も見てみたいな~、赤井夫妻やチュウ吉も含めて。さすがに、世良ちゃんは生まれる前だろうけど。そういえは、この話しでは宮野夫妻が初の顔出し。美男美女ですね~。さすがは明美さんと哀ちゃん(志保ちゃん)のご両親。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名探偵コナン シークレットアーカイブス | トップ | 機動戦士ガンダム THE ORIGIN »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

名探偵コナン」カテゴリの最新記事