ポール・ラッシュ記念館 スタッフブログ

当館はキープ協会・清泉寮の創設者であるポール・ラッシュ博士の残した資料群と実際に住んでいた住居を保存・公開しています。

小さな春みつけました!

2013年03月19日 | 日々のこと
つい先月まで、マイナス何度という気温でしたが、
3月に入ってからは暖かな日に恵まれています。

太陽の力は偉大で、根雪も徐々に解けて、
中庭は草の緑もちらほらと見えています。

ふと足元を見たら、可愛らしい紫色が目に飛び込んできました。

クロッカス!
雪解けを待ちわびたかのようです。

そのほかにも、水仙の芽があちらこちらから顔をのぞかせています。

小さな使者に、春の訪れを感じた瞬間でした。

staff H



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。