舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

ダブルソーセージパン 

2023年06月16日 21時14分14秒 | Weblog
花金でございます。
今週は4日勤務だったのですぐに花金になるんよ、
週末なので整理整頓しまして来週の申し送り事項を伝えて作業終了ね、
帰宅途中にバザールタウンさんでサンドウィッチを買おうと立ち寄ったのだが売り切れでして、
それなら淡路島牛乳の残量が少ないのでドラッグアオキさんに行きましょと一旦アジトに帰宅、
赤い自転車で出陣しましてドラッグアオキさんに行くのだが淡路島牛乳が売り切れてて・・・
本日は売り切ればかりですやん、
そんじゃ、近所のローソンさんでええわと移動してパンを購入、

五条海岸で夕日と赤い自転車をパシャリと撮影、
アジトに戻りまして花金の宴は、

デデン、(あの効果音)松江寿司さんで買ってきたんよ、

オオッ、これぞ完璧なジャパニーズお寿司、
この前、カッパ寿司さんに行ったけどあんなオモチャみたいな寿司とはちゃう、

これはアサヒスーパードライでいかんと失礼なお寿司ね、
8貫をじっくり味わいながら美味しいよぉと大満足、
玉子から下にさがりタコ・サーモン・・・で上にあがりまして〆は、

大好きなボイルエビね、余は満足である。

ちょいちょいとお片付けしましてシャワーの前にこの作業をヤッておきましょう、

ムフッ、アッシだけ美味しいものをいただいては申し訳ない、
鈴虫君達のキュウリを交換しといたんねん、

一番小さい飼育ケースでしてここから大きい飼育ケースに移動させんなんけど、
どうすればいいか悩んでおります。
では、キュウリ交換した時の画像を一瞬で撮影しましたゾッ、

こんな感じで飼育してるんよ、
木の陰に隠れるのが大好きでして、(閲覧注意)

こんなところに集合してるんです。
やはり大きさの違うのが居てるので脱皮してるみたいですね、
毎晩、霧吹きで湿らせておりますよ・・・

シャワー後にローソンさんで買ってきた、

ダブルソーセージパンを撮影、
ごめんなさい、本日も棚の奥から取ってしました・・・
でも明らかに前に並んでるパンと柔らかさが違います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
花金の宴は松江寿司さんでナイスでしたゾッ、
サントリー翆から赤ワインに変えて楽しみます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらびきソーセージパン  | トップ | カーペットから竹ラグへ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事