舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

あらびきソーセージパン 

2023年06月15日 20時33分33秒 | Weblog
木曜日ですね。
今朝は奮発しまして、

タマゴサンドでございます。
これをモグモグしまして出勤の準備ですわ、
鈴虫君への霧吹きも忘れずに・・・
出勤しまして調子の悪い設備を確認しにイクと正常に作動しててええんとちゃうの、
これで来週からは作業メンバーさんにおまかせできそうね、
普段は作業メンバーさんに見てもらってるのですがトラブルったらアッシが見るのが正解どすぇ、
本日は、だじょ君がお手伝いに来てくれまして皆さんから弄られての作業でした。

帰宅するとテーブルの上に母上がちょっとだけオカズを置いてくれてるんよ、
これとブロッコリーで晩御飯は終了ね、
朝・サンドウィッチ 昼・かけウドン 夜・オカズ&ブロッコリーって、
食事量は中学女子より少ないんじゃなかろうか、
でも、ビール3缶・サントリー翆1缶・焼酎120ミリ飲んでるのでこれでカロリー摂取してるのかも、
あと、ついに隣の部屋に置いてあったスナック菓子などが一切なくなりました。
あれだけ大量にあったのにキレイに消滅、
買い物に行ってもお菓子類は絶対に購入せんように気をつけますわ、
晩御飯後に近所のローソンさんへ明日のパンを買いにいくねん、

美味しそうな、あらびきソーセージパンがありましたゾッ、

ついつい、商品棚のおくから新しいのをとりだしてしまったが、
これって、やったらアカンやつなのだろうか・・・犯罪じゃないよね、
モラルの問題か・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
超プライベートルームが蒸し暑くて困ってたが、
雨が降ってしばらくするとヒンヤリしてきたのでありがたい、

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もブロッコリーですやん | トップ | ダブルソーセージパン  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事