舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

冷たい小雨

2024年05月08日 20時35分35秒 | Weblog
水曜日でございます。
昨夜は冷蔵庫の中に残ってた、

焼きそばが晩御飯なんよ、

これをズルズルと食しまして6連休は終了となり就寝、
6時に目覚まし時計が鳴りまして出勤準備ね、
何だか思うように身体が動かないし、段取りが上手く進まないような気がする、
何とか準備できて外に出ると寒い・・・
なんじゃこの寒さは、と思いながら通勤バスへ急ぐのでありました。
6日ぶりの登場なのに朝から運搬作業がありまして冷たい小雨の中で待機、
ゴールデンウイーク楽しみすぎたので過酷に感じるなぁ、
作業を終えて食堂へ移動しランチタイム、
久しぶりにキツネうどんを食したのですが出汁がぬるくこれも残念ね、
午後からは自分の現場に戻りまして来週のイベントの打ち合わせをして作業終了となりました。

アジトに帰ってきてシャワーは寒いので入浴に決定、

登別温泉を投入し温まるんよ、
で、今宵の宴は・・・・

二夜連続の焼きそばでございますゾッ、
長女とスペシャルゲストさんに食してもらおうと買ってきてたのですが、
ご馳走がたくさんありまして放置されてんよ、

これで最後なので頑張りましたです。
しばらく焼きそばはええですゾッ、

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
退勤マジかにニコンカスタマーセンターさんから電話、
修理の見積をお聞きすると前回と同じぐらい掛かるそうです。
悲しすぎる・・・・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情けない男  | トップ | 消えたポイント  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事