~*あしたも虹色*~

♪溢れる好奇心をカメラに詰め込んで・・・・EOSKISSX5・60D&EXILIMで撮った写真を添えて綴ってます♪

~*Happy Wedding *~

2014-07-28 | 日常
いらっしゃいませ~

yukinnkoママデス

ご訪問、有難うございます





7月20日 大安吉日 
前日までの梅雨空を心配しておりましたが  大安吉日のこの日に 梅雨明けとなり 

神戸迎賓館にて  このよき日を迎えることとなりました 










フラワーアレジメントやブライダル関係の資格を持つ花嫁さん 自分の結婚式は 和風でと  
式場や 披露宴会場のコーディネートを 和のテイストにこだわった二人

式場には二人で折った 大中小の折り鶴 数千羽が 天井と床に敷き詰められて 二人の門出を見守ってくれてます









そして こちらも手作りの折り紙くす玉も ゲストの皆様を 優しく迎えてくれました

















ヴァイオリンとチェロの二重奏 チャペルが優しい音に包まれて 新郎新婦の入場です 









指輪の交換










披露宴会場 (迎賓館の中でも 一番天井の高いお部屋)





























席次表、招待状、生い立ちビデオなどなど すべて二人の手作り 
席次表には 一人一人に手書きのメッセージが添えられて これにもゲストから感激したとの声を 頂きました
式を進めるにあたり 決めることも多くて大変だった思いましたが、本当にいい式だったと みんなに言って頂きましたヨ









May your life together be full of kindness and understanding

(互いが支えあい、信じあえる家庭を築けることを願います)





生まれ変わっても また お父さんとお母さんの子供でいたい と 言ってくれた息子

そんな風に言える 暖かい家庭を息子達にも 築いて欲しい それだけを願っています 


新郎の母親なのに 着物姿でカメラ片手に 走り回っていたyukinnkoママ 
撮った写真 あまりにも枚数が多すぎて なかなか整理できませ~~ん と 嬉しい悲鳴を上げております
式の写真のアップは まだまだ続けたい所ですが。。 多数のゲストの皆様が写っています写真ばかりですので。。。本日で終わりデ~ス

今日も最後までお付き合い頂いて有難うございました

数あるブログの中から、御縁を頂いてブログを通して繋がって、いつも温かく見守って頂いて 感謝です


最新の画像もっと見る