~*あしたも虹色*~

♪溢れる好奇心をカメラに詰め込んで・・・・EOSKISSX5・60D&EXILIMで撮った写真を添えて綴ってます♪

~*タンチョウツルのヒナちゃん(岡山県自然保護センター)*~

2017-06-26 | お出掛け
いらっしゃいませ~

yukinnkoママデス

ご訪問、有難うございます



岡山自然保護センター内 タンチョウツルのヒナちゃんの成長の様子を見にお邪魔しました(撮影日6月17日)
最初にお邪魔した日から5日しか経っておりませんでしたので、目に見えての成長は分かりませんね
この日は、草むらの中で、の~~んびりしているようで、可愛い姿がなかなか見えませんでした けどね、
見学される皆さん共々、辛抱強く待ちましたヨ






 






頭上をアオサギが旋回していましたので、警戒して大きな声で威嚇?しているようでした?





タンチョウツルのお母さん、エサを探しに 右に左に歩いて、ヒナちゃんのいる場所へ戻る時に飛んだ一瞬を
この瞬間のあちらこちらで、聞こえるシャッター音がなんだか心地いい


















お付き合い頂きまして有難うございました

数あるブログの中から、御縁を頂いてブログを通して繋がって、温かく見守って頂いて 感謝ですお付き合い頂きまして有難うございました


最新の画像もっと見る