~*あしたも虹色*~

♪溢れる好奇心をカメラに詰め込んで・・・・EOSKISSX5・60D&EXILIMで撮った写真を添えて綴ってます♪

~*草食系 ワンコ*~

2014-07-17 | わんこの日常
いらっしゃいませ~

yukinnkoママデス

ご訪問、有難うございます




叔母宅で頂いた 小玉スイカ  どれくらいの小玉? かと言いますと。。トウモロコシと並べてみましたヨ んで、中身は 黄スイカ








早速 頂きました 
キュウリにキャベツ ブロッコリーも大好きな 草食系男子のワンコ達(いつの間にか 今は 言わなくなったかしらん)にも お裾分け
超小型犬ですのでね 種も ちゃんととってね 小さく切って あげますよ


 








まて」 
ちゃんと 待ててます (ワンコの様子を見ながら カメラ 忙しい~ )









ヨシ
と同時に ワシャワシャ シャキシャキ 美味しそうに食べる音が響いてます

  
                  








アレ? ヤマトが。。。 ひとつ口に入れたまま ベットの所へ持って行っちゃった 時々 こんなことするのよね

 








元の位置に戻って 完食したヤマト 早食いロンチー2ワンと違って ダックスシュートは一つずつ よく噛んで 食べるタイプ  
ジーット見てるルイですが 食べ終えるまでは 近寄らないのが 3ワンのルール


 

                 




             最後はいつもお皿を洗わなくてもいいくらい 綺麗に してくれる ロンチー達なのでした

                 


暑いコートたっぷりな 3ワンの苦手な夏がやってきました
ダックスシュート&ロンチールイ 7回目の夏  ロンチーヤマト 3回目の夏 
暑さ対策 気をつけてあげなくっちゃ

でもでも、今は とにかく 週末の天気が 気になる yukinnkoママなのでした


今日も最後までお付き合い頂いて有難うございました

数あるブログの中から、御縁を頂いてブログを通して繋がって、いつも温かく見守って頂いて 感謝です


最新の画像もっと見る