~*あしたも虹色*~

♪溢れる好奇心をカメラに詰め込んで・・・・EOSKISSX5・60D&EXILIMで撮った写真を添えて綴ってます♪

~*光としずくのハーモニー*~

2013-11-07 | 季節のお花
いらっしゃいませ~

yukinnkoママデス

ご訪問、有難うございます





11月最初の三連休の中間日、11月3日は、朝からシトシト肌寒い雨の日となったyukinnkoママ地域

と、翌日の4日は晴天なり~
前日の雨で濡れた野菜やお花の上に雨が残したクリスタルが、暖かな太陽の眩しい日射しを受けてキラリンキラリ









ファインダー越しに見える雫の向こうに 何が映り込んでいるのかドキドキワクワク 








これ ニラの葉 
ちょっと色が変色してる葉を、ちょことだけ動かして撮ろうとしたら。。葉っぱの上のしずくまで降り落としちゃったヨー 
でも、たっくさんあるから大丈夫デスタ









まるで自然の宝石箱や~~~ 女子はヒカリもの好きなのですよーニャハ









マルバアサガオにそっととまっていた小さな小さなアブ 
透き通るアブの翅 見る角度によってはレインボーカラーに見えるのですね(今は。。見えませんが)





今日も最後までお付き合い頂いて有難うございました

嬉しいコメントやメッセージをいつも有難うございます 大切に読ませて頂いております
予約投稿になっておりますので頂いたコメントのお返事が遅くなりますが宜しくお願い致します
数あるブログの中から、御縁を頂いてブログを通して繋がって、いつも温かく見守って頂いて 感謝です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまぴー)
2013-11-07 04:20:24
光を浴びた水玉って大好きです!!
美しさに惹き込まれますよね^^
返信する
Unknown (はまぴーさんへ)
2013-11-07 22:06:00
こんばんは(^-^*)/
いつも嬉しいコメントを有難うございます
感じるイメージ通りにはなかなか撮れないですが
日差しを受けて輝くしずくいいですね(^^
フィルターでキラリを意識して撮ってみました(^_-)-☆
返信する
yukinnkoママさん (wingtom)
2013-11-07 23:20:29
こんばんは

水滴を綺麗に取れれていますね。
私は苦手なんです。
上手く撮れないのが悩みです。
返信する
Unknown (wingtomさんへ)
2013-11-10 21:56:22
こんばんは('-'*)
嬉しいコメントを有難うございます
雨上がり後のしずくが日差しを受けて輝く瞬間が好きでよくチャレンジしてます(^^
フィルター使ったり~色々試してはみますが
なかなかイメージ通りにはいきませんね
でも楽しいです~ヨo(^-^)o
返信する