~*あしたも虹色*~

♪溢れる好奇心をカメラに詰め込んで・・・・EOSKISSX5・60D&EXILIMで撮った写真を添えて綴ってます♪

~*アジサイ(倉敷市住心院) その3*~

2017-07-03 | お出掛け
いらっしゃいませ~

yukinnkoママデス

ご訪問、有難うございます



住心院のアジサイの続きです

アジサイの種類って ホントたくさんあるんですね 
名前が分からない品種が多くて~~残念 ネットで調べればすぐに出てくるんですけどね
なかなか覚えられないですよーーー  それは、時間のある時の楽しみにしておきましょ~~と 






































こちらの おたふくアジサイは 鉢植えにしてありました
花弁の縁が内側に巻き込んでお皿のようで、可愛らしいですね



















         


お付き合い頂きまして有難うございました

数あるブログの中から、御縁を頂いてブログを通して繋がって、温かく見守って頂いて 感謝です


最新の画像もっと見る