Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

薔薇の園 * 2018 * Vol.99 * ガーデン オブ ローゼズ * 京成バラ園 *

2018-12-06 | 薔薇の園

優しくロマンティックな雰囲気を漂わせる薔薇の名はガーデン オブ ローゼズです。
誰もが庭に咲かせてみたくなる薔薇...そんな意味も込められているのでしょうか。
ドイツの有名なガーデナー、グリーゼ夫人の庭にちなんで付けられた名前とのことです。

ドイツのコルデス社作出の薔薇ですが、どことなくイングリッシュローズのような
魅力も感じます。


゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+薔薇の園2018 * 99 * ガーデン オブ ローゼズ * +.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜







ガーデン オブ ローゼズ
2007年 ドイツ コルデス社作出
















アプリコットカラーの薔薇たちは、色味から受ける印象のせいでしょうか...
おいしいフルーツのような爽やかな美しさを感じます。 


 京成バラ園で撮影をしたのは、10月31日です。


 京成バラ園のご案内です


 小雨模様の1日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇の園 * 2018 * Vol... | トップ | 薔薇の園 * 2018 * Vol... »

コメントを投稿

薔薇の園」カテゴリの最新記事