Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

ハワイアンランチ@ヒカリエ

2013-08-15 | おいしいお店♪

ヒカリエデビューの目的は岩合さんのねこ展でしたが、
暑い日盛りの渋谷の街を歩く自信もないことですし
ヒカリエをもっと知りたいわ、と思った私たち
ハワイアン カフェ「カイルア・ウィークエンド」に
行ってみました。
オアフのローカルリゾートタウン、カイルアをイメージした
ハワイアン・カフェ・ダイニングだそうですよ。





一皿でいろいろ楽しめるプレートランチ!
玄米100%ですって。
プレートランチ大好きな私たちですから...
 3種類あるプレートランチの中から
 ソフトシェルシュリンプのオーガニックハーブプレートを選びました。
 「ソフトシェルシュリンプですから、殻ごとお召し上がり下さいね
 とのご案内。
 はい、まるごと全ていただきましたよ。
 本当に「ソフト」でした。



食後のコーヒーは、ハワイアン・コナをブレンドしたアイスコーヒー
 アロハブレンドを選んで...






 

店内はハワイアンリゾート風のしつらえですから
気分も何とはなしにリラックスモードへ...

来春に予定されている、友人の息子さんのハワイアンウェディングのことなどなど
いろいろおしゃべりしながらのハワイアンランチとなりました。


 渋谷ヒカリエのサイトです


 「カイルア・ウィークエンド」のサイトです





  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこ展 by 岩合光昭さん@渋... | トップ | 薔薇の園 * 2013 * Vol... »

コメントを投稿

おいしいお店♪」カテゴリの最新記事