Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

東京タワー*:☆:*

2007-02-26 | おでかけ♪
久しぶりの東京タワー

芝公園の梅林を散策した後
19年ぶりに!
東京タワーに登ってみようかしら...と
行ってみたのですが

噂に聞いていたとおり
ものすごい混雑でしたよ

観光バスも数台とまっていたし
家族連れも大勢...

昨年4月にご紹介した「東京タワー」の大ブレークで
今や、東京タワーは大人気なんだそうです

展望台に登るエレベーター前も長蛇の列

これでは、きっと展望台も大混雑でしょうね...
と、あきらめました

北風が強くて、きれいな青空の日でしたから
きっと、眺めは最高だったと思います

せめて、タワーの足元で記念撮影でも...と
撮った画像ですよ

もう1枚、少し離れてから
振り向いて撮ったのが、こちらです



時間は逆戻りになりますが
芝公園の梅林から眺める東京タワーは
こんな感じですよ



リリー フランキーさんの「東京タワー」は
もう、すっかりお馴染みですね
TVに映画にと、人気者です

そうそう、今夜は月9の「東京タワー」の日でしたね
映画版で、リリーさん役を演じるのはオダギリ ジョー
おかんは?樹木希林...

4月中旬に公開予定ですって 
もっともっと、東京タワーが混みそうですね 


 「東京タワー オカンとボクと、時々オトン」リリー フランキー著について
 映画「東京タワー・オカンとボクと、時々オトン」公式サイトですよ       
 SUMIDAタワー:新東京タワーが墨田区押上地区に建設されることが
      決まって...



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***氷*** | トップ | 乙女椿が...♪ »

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事