Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

冬姿@メタセコイヤ

2009-01-15 | お散歩♪

久しぶりにお気に入りのメタセコイヤを撮影しました

昨年11月末に、風邪から急性中耳炎にかかり
体調が今ひとつのままに年末を迎えてしまいましたが
新年には、のんびりと過ごして...
体調の方は、かなり回復してきています

ただ、長いことなるべく外出を控えて
用心深く暮らすようにしていたせいか
何となく「勢い」がつかないような...
中途半端な、不完全燃焼のような?
気持ちが不安定な状態が続いていたので
1週間、ブログの更新をお休みしてみました

今日から、気分新たに再スタート
と思っていますが、どうなることやら...

お休み中にも、テンプレートを新しく変えてみたり
新しく導入されたブログパーツの挿入に
挑戦してみたり...と、水面下?では
活動はしていたのですけれど...ね 

寒さは厳しい毎日ですが
陽射しは明るく青空も爽やかです

見上げるだけで爽快な凛とした気持ちになれる
メタセコイヤの木々

高い樹の上の方にはたくさんの実も見えています
緑濃い春から夏の姿もいいものですが
メタセコイヤには、きりっとした青空を背景にした
冬の姿が1番似合うような気がします



メタセコイヤの実ってどんなものかしら?
そんな風に思った方は...
どうぞ、こちらをご覧下さいね

 2006年11月末の記事です

 メタセコイヤについて







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタルへ... | トップ | Child AFRICA@MISIA »

コメントを投稿

お散歩♪」カテゴリの最新記事